2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

これも応援の形?

 皆さん、ご無沙汰しております。
 最近ネットを繋ぐ時間も減っているのですが、この前ふと「クラブニンテンドー」に登録してみました。
DSやWiiなどの製品を買った時に入っているシリアルナンバーを入力すると、ポイントが溜まって色々もらえるらしいです。
今まで放置してたんですが、どうせ買うなら(まぁ積みゲーが多いんですが)登録してみるか、とポイントカードみたいなノリで登録してみたんですね。
……で、ポイント登録の期限は発売日から2年らしくて、ちょうどDSソフトの『ハヤテのごとく!お嬢さまプロデュース大作戦』(ttp://www.konami.jp/hayate/game2/index.php)のポイント登録期限が今月末までだったんですよ。
そして、ポイント登録の際には、アンケートがありまして、「ソフトについてのご意見をお聞かせ下さい」みたいな欄があるんですね。
 そこで思ったんです。意見欄なら、「美希ももっと出してほしかったです」みたいなことを書いてもいいんじゃないか、と。
ということで、ソフトが面白かったということ、そしてそれだけに、美希や理沙も(モブではなく、選べるキャラの中に)出して欲しかったということを書いてきました。
 もちろん、どのキャラにもファンがいて、その全てのキャラを出すわけにはいかないでしょうから、1人の要望で何が動くというわけでもないでしょうが、それでもユーザーの意見が積もれば希望も見えてくるかもしれない、なんて思ってます。
 DSのゲームだけでなく、ハヤテのトレーディングカードゲームなどでもアンケートに要望欄があるみたいですし、その上カードのほうには「好きなキャラを1人お答えください」という質問もあるみたいです。(ちなみに、今回私がゲームのアンケートを送ったのはクラブニンテンドーのほうですが、コナミのサイトにもゲームのアンケート送れるみたいです。)
グッズ等で、好きなキャラをもっと出して欲しいという方は送ってみるのもまた一興かもしれないですね。私も今度カードを買ったらカードのほうのアンケートも出してみようと思います。
23:39  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

22巻の美希

皆さん、ハヤテの22巻はご購入済みですか?
私はまだ買いに行けておりません(汗
つまり、今回は中身の感想ではありません。
しかし! amazon等で表紙を見た時のこの感情を、旬な内に伝えたかったのです!








表紙の美希が可愛すぎる!


ちらっといくつかのブログを回った様子では、巷で、あるいはブログでこんな言葉が溢れているみたいです。
「ヒナの膝枕なんて、美希が羨ましい!」と。
確かに、皆の憧れヒナギクさんに膝枕してもらえるなんて羨ましいと思います。私もそう思います。


しかし、私はそれ以上に、美希を膝枕できるヒナの方が羨ましい!!

それだけ言いたかったのです。あぁ、すっきりした。
私も時間見つけたら22巻買いに行こうと思います。
限定版が出てるとのことですが、通常版の帯は美希が隠れないようになっているらしいので、通常版も買おうと思います!
さぁ、皆さんも是非、表紙の美希を堪能しましょう!
20:37  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

「花菱美希弁当'09」作り方公開!

 昨日、花菱美希弁当'09! ~花菱美希誕生日記念~という記事を投稿しましたが、その際録画をしており、動画編集が完了しました。
 そして、出来上がった動画をニコニコ動画に投稿してみました。動画作成、アップロードは初めてでした。まさか動画作成とエンコードにあんなに時間が掛かるとは……アップロードが誕生日当日に間に合わなかったどころか、いつもならとっくに家を出ている時間になってしまいました。念の為休みにしておいたのが唯一の救いでしょうか……
 それでは、アカウントをお持ちの方はどうぞ↓からご覧ください。 



 アカウントをお持ちでない方は、再生オンリーですがこちらからどうぞ。





20:26  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

花菱美希弁当'09! ~花菱美希誕生日記念~

みなさん、こんばんは!
本日は9月9日。そう、我らが花菱美希の誕生日です!
最近更新停滞しておりましたが、この日まで忙しいなどと言ってはいられません。
去年の誕生日記事は皆さん覚えておられますか?
去年は「みっきみき弁当」を作りました。
そして今年は、更にパワーアップしたキャラ弁第2段、「花菱美希弁当'09」です!
00:00  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

ハヤテTCG第9弾の美希

ちょっとしたことでも書かないといつまでも美希の記事書けないので雑記程度ですが書いてみたり。
今までハヤテのカードゲームについては全く触れていなかったと思いますが、実は少しだけ買っているのですよ。
とはいえ対戦はしませんし、各弾につき試しに数パックずつ買ってみる程度なんですけどね。観賞オンリーです。
で、6/11発売の第9段「夏のダイタン」にて、美希のカードが二弾ぶりに登場しました!
そして、何と運の悪い私には珍しく、1パック目で当たるという出来事が!

という話で追記にて続きます。
22:19  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
