2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

ハヤテ23巻カバー下を見て叫んでみた

みなさん、こんばんは。
ハヤテの23,24巻は手にいれましたか?
私は無事、サービスパックを手に入れました。
それで! 皆さん、23巻のカバー下をご覧になりましたか!?
まだの方は是非、ご覧ください!
まずはそこからです!


(追記より、カバー下ネタバレ注意)

【More・・・】

さて、23巻カバー下は「2週目分岐ルート」とよくあるパターンですが……
美希!美希じゃないか!
そこには「せっかくのパーティーなのに楽しくないのかい?ハヤ太くん…」と、ハヤテに声をかける美希の姿が!
うわー! テンション上がってまいりました!
で、注目すべきは次の一文。
「まさかの美希ルートは超ドロ沼展開で難易度MAX!!」

美 希 ル - ト が あ る で す っ て ! ?

2週目攻略可能キャラだったんですね! というか、やっぱり男の子に恋をする可能性はあるってことですよね!
いや、私的には、別にマンガ本編では美希→ハヤテのフラグ立たなくて良いんですけど、こういう番外的なとこでこういう不意打ちがあるとは…… こ れ は 燃 え ま す !

あ、勘違いしないで下さいね? 決して「超ドロ沼展開」に燃えてるんじゃありませんよ?
2週目攻略可能キャラだってところにググッときてるんです。
本編ではハヤテに向かって「私と君との間に立つフラグなどない」と言っていた美希ですが、本編では決してそういう風にならないけど、こういう番外的なところで、2週目なら攻略可能というその塩梅がいいんです!

これは是非、次のハヤテのゲームが出た時とか、もしくはアニメ3期が放送された場合のDVDのおまけマンガとか、何かそういうので是非見てみたいです!

はー、このカバー下の1コマだけで、ここまで妄想夢が広がるとは……
畑先生、ご馳走様でした!
22:53  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/77-cd1373b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
