2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

22巻の美希

皆さん、ハヤテの22巻はご購入済みですか?
私はまだ買いに行けておりません(汗
つまり、今回は中身の感想ではありません。
しかし! amazon等で表紙を見た時のこの感情を、旬な内に伝えたかったのです!








表紙の美希が可愛すぎる!


ちらっといくつかのブログを回った様子では、巷で、あるいはブログでこんな言葉が溢れているみたいです。
「ヒナの膝枕なんて、美希が羨ましい!」と。
確かに、皆の憧れヒナギクさんに膝枕してもらえるなんて羨ましいと思います。私もそう思います。


しかし、私はそれ以上に、美希を膝枕できるヒナの方が羨ましい!!

それだけ言いたかったのです。あぁ、すっきりした。
私も時間見つけたら22巻買いに行こうと思います。
限定版が出てるとのことですが、通常版の帯は美希が隠れないようになっているらしいので、通常版も買おうと思います!
さぁ、皆さんも是非、表紙の美希を堪能しましょう!
20:37  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さすがです

>しかし、私はそれ以上に、美希を膝枕できるヒナの方が羨ましい!!

さすがの一言!
私は畏れ多くてそのような大それた事を思い浮かぶことすらできませんでしたが…!

帯に隠れた美希を発見したときの感動と衝撃は言い表せないほどですよ!
じゃっく |  2010.01.18(月) 01:06 | URL |  【編集】

●返信

>じゃっくさん

コメントありがとうございます。
「さすが」とか言われると照れちゃいます(笑)

 >帯に隠れた美希を発見したときの感動と衝撃は言い表せないほどですよ!

私も昨日ついに購入して、感動を味わってきました!
この感動で今週もまた生きていけそうです。

それでは、コメントありがとうございました。
jihad |  2010.01.20(水) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/75-b56db447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
