2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

本当今更ですがハヤテのごとく!176話の感想を書いてみたり

もう明後日には新しいサンデーが出る訳ですが、今回のお話はなんとなく感想を書きたいなーと思ったので書いてみます。せっかくカテゴリも作った訳ですしね。
……あぁ、「今更遅ぇよ」とか言って空き缶とかタマネギとか投げないで……
ちなみに画像は使いません。理由は立ち読みであること、スキャナが無いこと、著作権が怖いことの3点からです。

【More・・・】

今回は、比較的新しい舞台である喫茶どんぐりと銀杏商店街の事情が少し明らかになりましたね。地域に白皇学院という超お金持ち学校があるのにさほど栄えてはいないようで。
この辺りの設定でSSとか書けるかもしれませんね。まぁ私は想像力乏しいのですけど。

さて、ヒーローショーが戦隊なのに2人しか居ないなんてあたり、やはり財政状況は厳しいようですね。
しかし、確か戦隊の名前が「いたわり戦隊シルバーシート」でしたっけ?(ちょっとうろ覚えですが)
となると一人ひとりの名前はシルバーレッドとかシルバーブルーとかになるんでしょうか?w
シルバーなのかレッドなのかブルーなのか……紛らわしいことこの上ないですな。
しかしレッドとかブルーとか聞くといいんちょさんレッドとか副委員長ブルーしか思い浮かばない私はどうすれば良いのでしょうか?(
ちょっと想像してみましょう。
最初は「悪い怪獣はお仕置きだ~」とかノリノリだったものの、結構多いセリフや動きが中々覚えられず、「うわ~ん、わかんないよ~」と涙目のいいんちょさんレッド意外と激しい動きにバテバテで「はぁ、はぁ……もうダメだ、一歩も動けない……」とマラソン自由形の時ばりに涙目の副委員長ブルー……うん、素敵じゃないですか(

さて、実は感想よりも上の事が書きたくて記事を書いたようなものですが、本編の感想としてはアレですね、ヒナギクが可愛かったです。ポニーテールとか素敵過ぎます。ポニーテールに限らず、普段と違う髪型ってのは良いものですよね。男性でも女性でも、「今日は普段とちょっと違う」というのは良いですよねっ! 特に髪型と眼鏡の付け外しは最たる例だと思いますっ!

画像無しであまり長く書いてあっても読む側はダレると思いますのでこの辺で。
……え? 「ブルーがレッドを抱きしめる」? セクハラ? 何のことです?
21:51  |  ハヤテのごとく!感想・考察  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/7-c0446a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
