2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

花菱美希弁当'09! ~花菱美希誕生日記念~

みなさん、こんばんは!
本日は9月9日。そう、我らが花菱美希の誕生日です!
最近更新停滞しておりましたが、この日まで忙しいなどと言ってはいられません。
去年の誕生日記事は皆さん覚えておられますか?
去年は「みっきみき弁当」を作りました。
そして今年は、更にパワーアップしたキャラ弁第2段、「花菱美希弁当'09」です!

【More・・・】

前回参考にした画像は三人組のキャラソンでした。
さて、今年はどうするべきか……
決まっております。
何と言っても、記念すべき初メイン回があったのですから!

というわけで、メイン回の扉絵を参考に作った弁当はこちら!

mikibentou09
(クリックで拡大できます)

前回は美希のアップのみでしたので、今回は背景まで入れてみました!

それでは、元画像と比較してみましょう。

mikibentou09-2
(クリックで拡大できます)

どうでしょう? だいぶ再現できたのではないでしょうか。

もちろん、私jihadが美味しくいただきました。
背景の木を作ったお肉やウインナーなどの塩味と、ふりかけや卵(美希の髪や、白皇の制服の白い部分は卵白焼きなのです)の甘味と、両方の味がありバランスも中々良いかと。
……とはいえ、美希本体を食べる時は少し躊躇してしまいしたが(汗
もちろん、最後は残さず美味しくいただきました。

それでは……
美希、誕生日おめでとう!



00:00  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 おかえりなさい。
 この日のために溜め込んだマグマの迫力を感じました。美希の単独画像は少ないだけに、貴重な扉絵をこういう形でアピールするのは良いですね。
 もし良ければ、レシピを公開してください。特に青い髪の毛をどんな食材で作ったのか興味があります。それと食したときのお味の方もぜひ!
双剣士 |  2009.09.08(火) 21:36 | URL |  【編集】

●返信

>双剣士さん

 迫力を感じていただけたようで嬉しいです。メイン回の扉絵は、見た瞬間から今回の題材に選ぼうと決めておりました。
 レシピについては、ただいま製作中ですのでしばしお待ちくださいね。

 >それと食したときのお味の方もぜひ!

 おっと、完全に書くのを忘れておりました(汗
とてもおいしかったですよ! 詳しくは編集で追記しておきますね。

 それでは、コメントありがとうございました。
 
jihad |  2009.09.09(水) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/69-8fc9e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
