2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

ハヤテのごとく!SS捕捉第24回(2009/6/15~6/21)

(前置きはSS捕捉とは関係ありません。SS捕捉は追記からとなります)

6/21は泉ちゃんの誕生日です。おめでとうございます。
……ところで、単行本での虎鉄君のプロフィールってまだなんでしょうかね? 確かまだなかったですよね。
確定しないと、私は心から「虎鉄君誕生日おめでとう」と言いづらいのです><
(去年「双子だからと言って必ずしも同じ誕生日とは限らないZE☆」というあげ足記事("瀬川さん"の誕生日についてツッコミを入れてみる)を書いた人ですので(笑)

まぁ上記のことは半分ネタなのですが、もし「jihadが見逃してるだけで、虎鉄君の誕生日は6/21で確定だよ!」という公式のソースご存知の方いたら教えていただけると幸いです。


さて、お誕生日祝いと一緒にしてしまったという前置きでしたが、SS捕捉、第24回でございます。
今回は都合上、詳細情報なしの縮小版でお送りさせていただきます。

【More・・・】

6/15

私の恋は見上げるだけ (ほっし~のさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結


6/17

想い (ミノルさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結

6/18

空を照らす太陽 (ほっとさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結

ひぐらしのなく頃に交 祭囃子編 (ゆーじさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
長編

夢の終わりそして・・・ (りりさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結


6/21

兄として、執事として (いえろーらいんさん)
緋桜絶華
中編
虎鉄誕生日記念

想いよ空へ (紫澄さん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結

逆襲とプレゼント (八朔さん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結
瀬川泉・虎鉄誕生日記念

兄妹で同じ人を好きになっちゃった! (いえろーらいんさん)
緋桜絶華
中編
瀬川泉誕生日記念

泉SS『ココロにキミを想って。』vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5 (セカコンさん)
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
中長編
瀬川泉誕生日記念

スウィート・タイム・エクスプレス (六角坊さん)
ゆきヤミ
一話完結

虎鉄と泉SS『電車でお江戸発見伝!』前編
中編
後編 (セカコンさん)
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
短中編
瀬川泉・虎鉄誕生日記念

Dream Birthday「誕生日当日編」
第2話
最終話 (はむ☆さん)
はむ☆と泉と日常と。
22:46  |  ハヤテのごとく!SS捕捉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/66-c1c6472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
