2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

ハヤテTCG第9弾の美希

ちょっとしたことでも書かないといつまでも美希の記事書けないので雑記程度ですが書いてみたり。
今までハヤテのカードゲームについては全く触れていなかったと思いますが、実は少しだけ買っているのですよ。
とはいえ対戦はしませんし、各弾につき試しに数パックずつ買ってみる程度なんですけどね。観賞オンリーです。
で、6/11発売の第9段「夏のダイタン」にて、美希のカードが二弾ぶりに登場しました!
そして、何と運の悪い私には珍しく、1パック目で当たるという出来事が!

という話で追記にて続きます。

【More・・・】

いやぁ、私今まで各弾数パックずつ買ってきましたが、悲しいくらいに美希が出ないんですよ。
それで、1つの弾につき5パックくらい買っても当たらなかったら諦めちゃうんです。
まぁ、他の狙っていなかったレアカードは当たるんですけどね。
……これが「物欲センサー」という奴ですか! おそろしや!

ちなみに、カードの絵柄はハヤテTCGの公式サイトでサンプルが見れます。
ttp://www.konami.jp/hayate/card/gallery/index.php#01-024 (先頭にhを補って御覧ください)
どことなく大人っぽい表情が非常に良いですね!

もし今回も美希のカードが1枚も登場していなくて、3弾連続登場せずなんてことになったらアンケートハガキに要望書いて出そうかと思ってたくらいですが、今回はちゃんと登場し、しかも1発で当てられてホクホクでした。
発売日が6/11(my birthday)なので、私への誕生日プレゼントということですね、分かります(

ちなみに軽く戦利品報告。
4パック購入中
ノーマルレア:美希、ナギ各1枚
スーパーレア:西沢さん、ナギ各1枚

今後も美希のカードには軽く記事を書いていこうかと思います。
"私jihadは、カードゲームにおいても花菱美希を応援しています。"(締めの言葉のつもり)
22:19  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/65-4b6a4d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
