2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

西沢さんの誕生日から3日も過ぎてしまいましたが

タイトル通り、西沢さんの誕生日から3日も過ぎてしまいましたが、何か書きたいなぁと。
とは言え、SSは時間もネタも無かった為書けませんでした><
と言う事で、簡単に西沢さんの好きな所+ちょっとした詩を書いてみました。

【More・・・】

さて、それでは簡単に西沢さんの好きな所でも語ってみましょうか。
西沢さんは私が大好きなキャラの一人です。私の中では2位タイです(とは言っても2位タイが6、7人いる訳ですがw)
まず初登場で告白、という所にやられましたね。「ようやく今年初めて顔が見れて嬉しいよ」みたいな事を言った後で「深い意味はないよ」と慌てて照れ隠しするあたりなんかもとても可愛いですよね。
性格の良さは、ハヤごとの中でも1,2を争うくらいだと思っています。特に下田編の辺りからは本当良い子だなぁと思いますね。
そして、一途なところもとても素敵です。一度告白に失敗してもなおハヤテの事を想い続ける西沢さんを見ると、思わず応援したくなっちゃいますよね。

ではここでちょっとした詩を。SSにまで仕立てる程の時間と構想が無かったのですが、軽い詩のようなものなら何とか書けるのではないかなぁ、と思いまして。

------------------------------

届くけど 奥まで行けないこの想い
"言葉に出さなきゃ 届かない"
そう言えたうちは 良かったけれど

伝えても あなたに響かぬこの想い
届けたけれども 実らない
言い訳できずに 息が詰まる

あなたは変わらず 微笑むけれど
心の奥まで 入れない

隣にいるのに すぐ傍に立っているのに
どこか違う なぜか届かないその場所で
あなたは全てと距離を置いて 傷付かないよう守ってる


でも大丈夫 私の心は まだ平気
立ち上がって 歩き続ける

"願いはいつか 叶うから"
"想い続ければ いつかはきっと"
都合が良くて けれども優しい そんな言葉を 頼りにして

今はまだ 少し痛むのは確かだけれど
あなたが微笑む だから私も笑っていられる

叶わないかもしれないけれど あなたを想う
その想いが 元気のもと

隣に立って あなたとふたりで笑いあう
そんな時間が 笑顔の薬

だから私は諦めない
いつかきっと 叶えてみせる
あなたの心を 掴んでみせる

だから私は 立ち止まらずに
今日も笑顔で 歩み続ける


------------------------------
夕方頃にふと浮かんだのですが、改めて自分で読んで見ると結構恥ずかしいような気もします。
借金その他を理由に自分を束縛しているハヤテと、そんなハヤテを思い続ける西沢さん。明るく振舞っている西沢さんですが、私なりにちょっと西沢さんの心境を想像してみたと言いますか、何と言いますか。

それでは、こんな短い語りと簡単な詩で申し訳ないですが、3日遅れの西沢さん誕生日記念記事とさせていただきたいと思います。
来年はちゃんとSSを書きたいですねぇ……
誕生日、おめでとうございました。
02:20  |  ハヤごとお誕生日記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/5-c21022d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
