2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

ハヤテのごとく!SS捕捉第13回(2008/12/1~12/7)

(当企画についての説明は こちら(09/22追記) をご覧ください)
ナギお誕生日企画とかやる暇もネタもありませんでした。ごめんよメインヒロイン……
そんな中のSS捕捉第13回目です。

【More・・・】

12/1

曙光 (双剣士さん)
支天輪の彼方で
一話完結
咲夜、ナギ、伊澄


12/2

BR法第2条「バトル・ロワイアルⅡ」 (ノーベルさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
中編
キャラ多数
死ネタ、オリキャラ多数

私のAngel (黒獅子さん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結
桂父・母、雪路、ヒナギク
想像による原作未登場キャラあり(桂父)
○別サイト、加筆修正のため2回目の捕捉。


12/3

THE WORLD (ヒュウさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結
ナギ
ナギ誕生日記念

For you ~きみのため~ (いのさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結
ハヤテ、マリア、伊澄ほか
ナギ誕生日記念


12/4

約束してくれ…。 (ハザマさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結
ナギ、ハヤテ
ナギ誕生日記念


12/6

伊澄の危険なチャレンジ (蒼紫さん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
短編
伊澄、ハヤテ、咲夜ほか
ト書き


------------------------------

今週はナギのお誕生日記念作品が3作ありました。
捕捉情報の欄にも、今回から「○○誕生日記念」という情報も書いてみました。需要があるのか分かりませんが、まぁあって困るものでもないでしょう。
メインヒロインですしもう少し多いかと思っていたのですが、やはり師走ですし皆さんお忙しいのでしょうかね。
かくいう私も、こうして個別コメントなしの簡易版SS捕捉をするくらいの時間はどうにか作れますが、SSや記事の執筆はちょっと難しい状況だったりします。

ちなみに今週は、先週捕捉した作品を2作再捕捉していますが、これは
・先に掲示板や他サイトに投稿された作品が、後で作者さん自身のサイトに掲載された場合
・作者さん自身のサイトでなくても、別のサイトに投稿された際に加筆修正がされている場合
はもう一度捕捉することにしているからです。(企画説明の記事にも書いたと思いますが)
やはり、作者さん自身のサイトや、より良くなった修正版などは紹介したいものですから。

それではまた。
21:04  |  ハヤテのごとく!SS捕捉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/40-ef5f1532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
