2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

11月11日はポッ○ー&プ○ッツの日? - いいえ、綾崎ハヤテの誕生日です

まぁ、伏せ字にしたほうがいいのかどうか分からなかったので念の為というか、ハヤテのごとく!におけるパロディネタみたいなノリで。
そんなわけで本日11月11日は、ハヤテのごとく!の主人公、綾崎ハヤテ君の誕生日です。


【More・・・】

1がいっぱいでおめでたい日ですが、高校生の時にこの日生まれの友人がおりまして、普段誕生日プレゼントとか送るほどでない人たちもみんなノリで誕生日プレゼントにポッ○キーやプ○ッツをプレゼントしまくってたのも今ではいい思い出だったりします。
結構得する誕生日なのかもしれませんね。
というわけで、ハヤテ君にもポッ○ー&プ○ッツをプレゼント!



……こらそこ、「これはひどい」とか言わない!

……ん? 昨日の雪路誕生日記事を見て予測出来たですって?
……うん、後悔はしていないが多少反省はしている。


はい、ポッ○ー&プ○ッツで作ったハヤテ君アートでした~
ちなみに、折ってお皿に並べるだけ。惜しむらくはお皿が小さくて髪の上部が作れなかったことでしょうか。
といいますか、ポッ○ー&プ○ッツアート意外と難しい!

というわけで綾崎ハヤテ君、誕生日おめでとう!


*当然、使ったポッ○ー&プ○ッツは普通に美味しくいただきました。
ポッ○ーとか食べたのかなり久しぶりな気がします。
23:29  |  ハヤごとお誕生日記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/36-b13d84fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
