2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

ハヤテのごとく!SS捕捉第6回(2008/09/22~09/28)

(当企画についての説明は こちら(09/22追記) をご覧ください)
私生活の都合でSSやその他の記事がなかなか書けませんが、せめてこれだけでも更新。
それではハヤテSS捕捉第6回、追記よりどうぞ~

【More・・・】

09/21

先週分に捕捉漏れがあったので、先週分に追加するとともにこちらでも紹介。

旧校舎の秘密 ~【幽霊】からの挑戦状~ (コバルトさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
中編
キャラ多数
犯人はヤス((
 ↑とまぁ冗談は置いておいて、死ネタなどの無い、原作準拠派の読者にも優しいホラー。
 「幽霊」の正体、あなたは当てられるかな?(私は一回目では分かりませんでした(笑)
 

09/23

Belief シリーズ (K夜さん)
 ・(Ⅰ -Memories-)
 ・(Ⅱ - justice -)
 ・(Ⅲ-abyss-)
 ・(Ⅳ true)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
長編
○4スレッドにわたる長編。長編につきまだ読み終わっておりません。情報が書けず申し訳ございません。
 とりあえず長編、オリキャラ有りということは分かりました。
 私は、長編を完結させられる方って凄いなぁと思っています。

09/26

迷走! 闇鍋劇場! (まりもさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
短編
ハヤテ、ナギほかキャラ多数
○タイトル通り、闇鍋をテーマとした何ともノリの良いギャグ小説。
 私は出先で携帯にて読んでいたところ、笑いやにやけをこらえるのが辛かったので家で読むことをお勧めします(笑)


09/28

fragments (ルナさん)
Like the Gale! -小説投稿掲示板-
一話完結
ヒナギク
○ちょっぴり切ない一話完結。
 うぅ~ん、青春してますねぇ。
 好きな歌を題材に書かれたようですが、最近こういう手法をしばしば見かけるようになりましたね。こういう執筆方法も面白いなぁと思う今日この頃。


------------------------------
つい最近、携帯小説のほうにもハヤテSSがたくさんあったことを思い出したのですが、如何せん数が膨大で捕捉しきれず、また完結か否かや完結日時などが調べにくいものも多々あり今のところ手が回りません。
当面はパソコン用のサイトのみを対象にしようと思いますが、もし書き手側さんのほうからご自身の完結情報をメールフォームから送って下されば、携帯小説の情報も是非とも掲載したいと思っておりますので、宜しければご協力お願いいたします。
23:21  |  ハヤテのごとく!SS捕捉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/29-9cccaad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
