2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

ハヤテのごとく!SS捕捉第4回(2008/09/08~09/14)

(当企画についての説明は こちら をご覧ください)
ハヤテSS捕捉、第4回でございます。
諸事情によりあまり時間が割けなかったので、第2回の時のような個別コメントは今回はなしで。(2,3行程度のコメントでも、作品にコメントするとなると気を使うので見かけよりかなり時間を掛けているのです。)
今週は、先週より新規完結作品が増えましたが、やはり学生さんが夏休みの8月中に比べると少ないです。
でも長編の更新とかはありますからねぇ……これらの長編が一気に完結した週とかが来たら捕捉が間に合わなそうで怖いです><

ちなみに、ちゃんと美希誕生日記念小説が何作かあって良かったと思いました(笑)

【More・・・】

09/09


ずっと、一緒にいられたら・・・ (莱夢さん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
短編
美希、ハヤテ、ヒナギクほか

続・本当の友情 (オムニさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結
ヒナギク、泉、美希ほか

生徒会三人娘の一問一答! (CANONさん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
短編
泉、美希、理沙、ハヤテほか
ト書き

リレーメンバーは速さではなく思いの強さで決める物だ! (猫執事さん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結
ハヤテ、ナギ、泉、ヒナギクほか


09/11
誰が為に人はいる (黒獅子さん)
[ひなたのゆめ]ハヤテのごとく! / サブ小説感想掲示板
一話完結
紫子、ハヤテ兄ほか
想像による原作未登場キャラ有り(ハヤテ兄)
21:34  |  ハヤテのごとく!SS捕捉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/26-830002ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
