2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

復活報告・近況・1000HIT御礼

下の記事の最後で書いていた引越しですが、無事終了し、インターネットも繋がりました。これからまた更新していこうと思います。
そういえば、私がインターネットを使えなかった間に、1000HITに達していたようです。
3ヶ月近くかかりましたが、どうなんでしょうね。とはいえ、あまりリンクのお願いなどもしていませんし(閲覧のみでコメント書いたことのないサイトさんにお願いするのはちょっと勇気が無いという)、更新頻度から考えても中々健闘したほうなのではないかと思います。
リンクを貼って下さったサイトさん、記事を紹介して下さったサイトさん、見に来て下さった方々、どうもありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

さて、続きにて今後の考えとか、色々と書いてみようかと思います。たまには雑記も良いでしょう。

【More・・・】

7月もそろそろ終わりとなりました。
考えてみると、世間の学生さんは夏休み……アクセスアップのチャンスですよね。
というわけで、今月あたりはちょっと頑張って更新したいなぁなどと思っています。
とはいえ、どんな記事を書くか、結構ネタが無くて困ったりしているのですが。

予定としては、ずっと前から考えていた、ハヤテSS紹介、または捕捉なんかやってみようかななどと思っているのですが。大手ハヤテサイト・ブログさんでも、イラストの捕捉は多いですがSSの捕捉って(少なくとも私が見る限りでは)ほとんど見かけないので。とはいえ、定期的に更新できるのかどうかが心配要素で中々踏み出せず(汗

後はやはり、私自身もSS書かないとなぁ、と思っています。気付けば4月にクラウス誕生日記念を掲示板に投稿して以来書いてない気がします。
実は絵も練習したいなぁ、なんて思っているんですけれどね。こちらはちまちまと上達していけたらなどと思っておりますが。

そういえば、花菱美希を応援する会のほうも放置気味ですいません。
本部のほうは、SSやイラストを寄贈して下さった方々がいらっしゃったので少し安堵していたのですが、私も記事を書いていかないと……どうも美希FCは認知されていないように思いますので><
とはいえ、出番も少なくネタが無いんですがね。本当すいません。
一応、9月の誕生日企画は考えてありますので!

何かあまり前向きな考えを書いていないですが、出来る限り頑張っていきたいと思っています。
あ、当ブログはリンクとかコメントとかは大歓迎ですので! 

それでは、近況はこの辺で。
23:18  |  雑記・その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 おかえりなさい、そして1000ヒットおめでとうございます。

>ハヤテSS紹介

 これ、需要は確かにあると思います。自分も似たようなことを一時期に志しましたが諸事情により断念しました。jihadさんが新風を吹き込んでくれることを期待します。

>SSと絵

 更新ペースや上達速度は遅くたってぜんぜん構いません、のびのびと取り組んでください。楽しみにしています。

>美希FC

 かつて伊澄同盟というものがありましたが、後発のいすみてに瞬時に追い抜かれました。このへんを比較検討すれば、今の美希FCに足りないものが見えてくるんじゃないかと思います。頑張ってください。
双剣士 |  2008.07.31(木) 21:54 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

>双剣士さん

 >おかえりなさい、そして1000ヒットおめでとうございます。

ありがとうございます! 
今後も頑張っていきますので宜しくお願いします。

 >ハヤテSS紹介について

やはり需要はありそうですか。
継続できるかが少し不安要素ですが、出来る限り頑張ってやっていく方向で検討してみたいと思います。

 >SSと絵について

はい、ゆっくりと楽しみながら更新していこうと思います。

 >美希FCについて

アドバイスありがとうございます。
こちらのほうも、他のサイトさんも参考にしつつ、自分なりに色々と考えていこうと思います。
jihad |  2008.08.02(土) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/16-27e45857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
