2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

理沙ちん誕生日おめでとう!

さてさて、本日7月13日は風紀委員ブラックこと朝風理沙ちんの誕生日でございます!
理沙ちんと言えば、原作本編では一度メイン回を貰えたものの、美希と同じく目立つ出番を中々与えて貰えない不遇キャラですね><
しかも、私の知る限り理沙FCはまだ出来ていないかと思います……
となれば、比較的理沙にポジションが近い美希のFC会長である私が、理沙ちんの誕生日も精一杯応援してあげるべきではないか! と思い至ったわけですよ!(美希FCの活動もほとんどしてないじゃんとかいうツッコミは勘弁してくだs(ry
ということで追記からどうぞ~♪

【More・・・】

が、しかし……今引越し等でリアル生活が慌しくてあまり時間が取れません!(本当にごめんなさい!)
ということで、本当はお誕生日SSとか書きたかったのですが、ちょっと軽いイラストで勘弁してください><

理沙誕生日イラスト


そんなこんなで、ちょっとデフォルメチックな感じの巫女服理沙ちんを描いてみました。
巫女装束とかは構造をよく知らないのでおかしい部分もあるかと思いますが、時間と画力的にこれくらいが限界です。
「ここ何かおかしくない?」みたいな部分があれば、WEB拍手とかでこっそり教えて頂けると有難いです(笑)

と、本当はもっと色々やりたかったのですが、今年の理沙ちんの誕生日記事はこの辺で勘弁してください。来年はもう少し凝った記事を描きたいなぁと思っています。予定は未定ですが(

それでは改めて、理沙ちん誕生日おめでとう!


*余談ですが、この記事は7月7日時点に描いたもので、7月13日に表示されるように予約投稿しています。おそらくこの記事が上がる頃には、私はもう死んd(ry ……じゃなくて、引越しに伴うインターネット回線の繋ぎ直しにより、インターネットが使えない状況であると思います。
コメントとかWEB拍手とかは大歓迎なのですが、お返事や他の記事の投稿は早くて7月後半、あるいは8月頃になると思いますのでご了承ください。
00:00  |  ハヤごとお誕生日記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/14-0097b096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
