2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

第179話を見てつい描いてしまったイラスト+感想

ハヤテの第178話、179話を読んで、ついつい勢い余ってイラストに挑戦してしまったり。
*単行本派の方はネタバレ注意。
*SS書きが描いたイラストなので過度な期待はしないでくださいね。

【More・・・】

さて、ネタバレ注意の文字は読んでいただけましたよね?

ということで勢い余って描いたアーたんのイラストです。






アーたん



……あ、あれぇ? この娘、幼稚園児のはずですよね?
……アーたんじゅうななさい((

何か別人ぽいのは勘弁してくださいな。初顔見せのコマの表情があまりにも不敵な笑みすぎたんで、ちょっと微笑ませてみたかったんですよ、うん。

デジカメで撮ると影が……スキャナが欲しいですねぇ。
そして絵も少しずつ上達していきたいものです。


さて、感想ですが、前回「不敵」という印象を持ったアーたんですが、いやぁ、可愛いじゃないですか。

色々読んでいて気になった部分はたくさんあったのですが、特に気になったのはやはり、ハヤテの「こんな大きなお城があるなんて全然知らなかったよ。」に対するアテネの「そりゃそうでしょうね。」あたりでしょうか。その前の会話で「わかっているのでしょ?」とわざわざ「・」付きで言っていたりしますが、何か矛盾というか違和感というか……
まぁ、小難しい考察は他サイトさんに任せるとしますが、この辺りのセリフを見ると、幾つかのサイトやブログで唱えられているアーたん故人説や現実世界で無い説も結構可能性あるのかも、と思ってきたりもしますねぇ。まぁ少なくとも、今現在のハヤテがいる東京では無さそうですね。

今回「執事」という言葉が出てきましたね。読んでいて、執事になってずっと一緒に居ると約束しながらも、結局両親の夜逃げやらなんやらで遠くに行く事になって、アーたんと別れて両親についていき「もうお前なんか……ハヤテなんか……」みたいに繋がるのかなぁ、などとふと思ったりした訳ですが……う~ん、やはり単調ですよねぇ。これだと「間違っていたのは僕で」が弱くなりますし。
うん、先の展開は私にはさっぱりですね。
やっぱり展開予想は他サイト・ブログさんに任せるとして、私は何も考えず驚きながら楽しみましょうかねぇ。

……え? あ、はじめてのチュウですか?
色々と衝撃的でしたね。
何かアホ毛までちゅーしちゃってますが、先端がちょっとハート形に見せません?(笑)

そんなこんなで、イラストとプチ感想でした。もしイラストとかちょっとでも気に入っていただけたら、下の拍手ボタンでもぽちっと押してくださると嬉しいです。
00:41  |  ハヤごとイラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hmsa.blog61.fc2.com/tb.php/10-aa0febae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
