2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

11月11日はポッ○ー&プ○ッツの日? - いいえ、綾崎ハヤテの誕生日です

まぁ、伏せ字にしたほうがいいのかどうか分からなかったので念の為というか、ハヤテのごとく!におけるパロディネタみたいなノリで。
そんなわけで本日11月11日は、ハヤテのごとく!の主人公、綾崎ハヤテ君の誕生日です。

23:29  |  ハヤごとお誕生日記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

お酒で雪路を描いてみた ~ 雪路誕生日おめでとう!

さて、本日11月10日は桂雪路先生の誕生日。
なんでも、同時多発雪路という雪路誕生日企画が行われているそうです。
私jihadは美希を一番贔屓にしているとはいえ、「みんな大好き」「すべてのキャラに愛を」のような言葉をモットーとしているつもりです。
となれば、ここは微力ながらも参加させていただきましょう!
00:48  |  ハヤごとお誕生日記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

理沙ちん誕生日おめでとう!

さてさて、本日7月13日は風紀委員ブラックこと朝風理沙ちんの誕生日でございます!
理沙ちんと言えば、原作本編では一度メイン回を貰えたものの、美希と同じく目立つ出番を中々与えて貰えない不遇キャラですね><
しかも、私の知る限り理沙FCはまだ出来ていないかと思います……
となれば、比較的理沙にポジションが近い美希のFC会長である私が、理沙ちんの誕生日も精一杯応援してあげるべきではないか! と思い至ったわけですよ!(美希FCの活動もほとんどしてないじゃんとかいうツッコミは勘弁してくだs(ry
ということで追記からどうぞ~♪
00:00  |  ハヤごとお誕生日記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

今日は"瀬川"さんのお誕生日ですね

という事で、今日は泉ちゃんのお誕生日。
素敵イラストとかは描けないのですが、少し記事をば。
00:28  |  ハヤごとお誕生日記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

西沢さんの誕生日から3日も過ぎてしまいましたが

タイトル通り、西沢さんの誕生日から3日も過ぎてしまいましたが、何か書きたいなぁと。
とは言え、SSは時間もネタも無かった為書けませんでした><
と言う事で、簡単に西沢さんの好きな所+ちょっとした詩を書いてみました。
02:20  |  ハヤごとお誕生日記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
