2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

美希誕生日チャット会ログ公開

先日無事終了いたしました、花菱美希を応援する会主催のチャット会、「花菱美希を祝う会」のログを公開したいと思います。

第1回花菱美希を祝う会公開ログ

開始時は2名しかいませんでしたが、途中から参加者も増え、楽しい会となりました。
靴下で盛り上がったりとか、いい感じなテンション等をお楽しみください(笑)
22:51  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

「花菱美希を祝う会」無事終了

美希の誕生日記念チャット会、「花菱美希を祝う会」が無事に終了しました。
なお、今回は参加者の方からログ公開の許可を得ているため、ログを公開したいと思うのですが、レンタルチャットのほうで負荷対策のため深夜の時間帯はログのダウンロードができないため、後で公開します。
9日のうちには公開できればと思います。
※9日22:43追記:ログのダウンロードはどうやら21時までのようで、本日は間に合いませんでした。誕生日当日は過ぎてしまいますが、後日公開いたします。

なお、今年は例年のように誕生日企画ができませんでしたが、このチャット会を誕生日企画にかえさせていただきたいと思います。

以下、過去の企画紹介です。
・2009年
 http://hmsa.blog61.fc2.com/blog-entry-70.html 「花菱美希弁当'09」作り方公開!
 http://hmsa.blog61.fc2.com/blog-entry-69.html http://hmsa.blog61.fc2.com/blog-entry-69.html
・2008年
 http://hmsa.blog61.fc2.com/blog-entry-24.html みっきみき弁当を作ってみた~美希誕生日おめでとう!
01:40  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

美希チャット会詳細

『花菱美希を祝う会』(美希誕生日記念のチャット会)
○日時 9/8 22:30~9/9 0:30頃予定 (途中参加可)
○場所 みきちゃ(http://hmsa.chatx2.whocares.jp/)
○PC、携帯電話共に入室可能
○ハヤテのごとく!の単行本をお持ちの方は、用意しておくとより楽しめるかもしれません。(もちろん、なくても構いません)

○内容予定(あくまで予定、順番未定)

・誕生日記念イベント「花菱美希検定を作ろう!」
 『執事クエスト』(http://hayatenogotoku.com/butler_quest/index.php?p=top)をご存じでしょうか?
 このクイズが中々難しいということで、当時一部で話題になっていました。
 この時やりたいなと思ったのがこのイベント。誕生日を記念し「花菱美希検定」を皆で作りませんか?
 皆さんには、美希にまつわるクイズを考えて出題していただき、試しに他の皆さんに答えていただきたいと思います。
 後日、出されたものを検定作成サイト(「yahoo!みんなの検定 http://minna.cert.yahoo.co.jp/」や「けんてーごっこ http://kentei.cc/」)等で検定にしたいと思います。
 お時間のある方は、チャット開催前にあらかじめ数問考えておいていただけると、よりスムーズにいくかもしれません。
 なお、上記の「単行本があるとより楽しめるかも」という記述は、このイベントを指しています。 

・美希のどこが好きですか? 何話の美希が好きですか?
 名前の通り、美希の好きなところや、好きな話などを色々語り合いましょう

・その他フリートーク
--------------------------------------------------------------
人数は多い方が盛り上がりますので、奮ってご参加ください!
00:05  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

美希誕生日チャット会をやろうと思います

皆さん、ご無沙汰しております。生きています。jihadです。
さて、9月9日は何の日でしょう? 
どなたですか、CMで見て「カーネル・サンダースの誕生日でしょ?」とか仰った方は!
9月9日は、我らが花菱美希の誕生日でございます!

そこで、花菱美希を応援する会は、「花菱美希を祝う会」(チャット会)を開催したいと思います。
もちろん、どなたでも参加歓迎です。会員でない方も、一番好きなキャラは他にいるという方も、あまり会話できないので見てるだけ、といった方でも、どなたでもどうぞ!

日時は誕生日前日である9月8日の午後11時頃から、9月9日午前1時頃までの2時間ほどを予定しております。
9月9日は平日ですので、遅くとも1時には終えようと思っていますが、参加者の都合次第で前倒しするかもしれません。10時半~12時半とか、10時から始めて、日付変わったら誕生日祝ってすぐ解散、とか。

つきましては、詳細を決める為、現時点で参加して下さる予定の方は、その旨と希望時間をコメント、あるいはメールフォームにてご連絡いただければ幸いです。
もちろん、飛び入り参加や閲覧のみといった方も歓迎ですが、人数把握及び開催時刻決定のため、現時点で参加予定の方はできるだけご連絡いただけるよう、ご協力お願い致します。
なお、上記の時間以外が良いとか、土日にしろとか、もっと時間を長くしてといった意見もあれば考慮はするつもりですので遠慮なくどうぞ。

場所は http://hmsa.chatx2.whocares.jp/ を予定しています。
00:02  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

ハヤテ23巻カバー下を見て叫んでみた

みなさん、こんばんは。
ハヤテの23,24巻は手にいれましたか?
私は無事、サービスパックを手に入れました。
それで! 皆さん、23巻のカバー下をご覧になりましたか!?
まだの方は是非、ご覧ください!
まずはそこからです!


(追記より、カバー下ネタバレ注意)
22:53  |  花菱美希を応援する会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
