2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

ハヤテのごとく!SS捕捉第25回(2009/10/1~10/31)

かなりの間滞っておりましたが、ハヤテのごとく!SS捕捉です。
とりあえず10月分を、タイトル、URL、作者、掲載サイトのみの簡易版ですがご紹介します。
23:19  |  ハヤテのごとく!SS捕捉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

ハヤテのごとく!SS捕捉第24回(2009/6/15~6/21)

(前置きはSS捕捉とは関係ありません。SS捕捉は追記からとなります)

6/21は泉ちゃんの誕生日です。おめでとうございます。
……ところで、単行本での虎鉄君のプロフィールってまだなんでしょうかね? 確かまだなかったですよね。
確定しないと、私は心から「虎鉄君誕生日おめでとう」と言いづらいのです><
(去年「双子だからと言って必ずしも同じ誕生日とは限らないZE☆」というあげ足記事("瀬川さん"の誕生日についてツッコミを入れてみる)を書いた人ですので(笑)

まぁ上記のことは半分ネタなのですが、もし「jihadが見逃してるだけで、虎鉄君の誕生日は6/21で確定だよ!」という公式のソースご存知の方いたら教えていただけると幸いです。


さて、お誕生日祝いと一緒にしてしまったという前置きでしたが、SS捕捉、第24回でございます。
今回は都合上、詳細情報なしの縮小版でお送りさせていただきます。
22:46  |  ハヤテのごとく!SS捕捉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

ハヤテのごとく!SS捕捉第23回(2009/6/1~6/14)

SS捕捉、第23回です。
00:17  |  ハヤテのごとく!SS捕捉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

ハヤテのごとく!SS捕捉第22回(2009/5/11~5/31)

こんばんは。
SS捕捉、第22回です。
23:22  |  ハヤテのごとく!SS捕捉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

ハヤテのごとく!SS捕捉第21回(2009/5/4~5/10)

ハヤテのごとく!SS捕捉第21回です。
22:32  |  ハヤテのごとく!SS捕捉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
